どんどん元気が出て来た旅行業界

みなさん、いよいよ世界はまた動き始めましたね!もちろん、コロナの変異種が控えている今、「完全に終わりました!」とは中々言えませんが、それでも、旅行関連のスタートアップに大きな投資資金が戻り始めています。グローバルな動きに我々も注力しなければいけませんね。日本が、さらにじり貧になってから外を見始めてもタイミングを逸しますからね。

(source: https://techcrunch-com.cdn.ampproject.org/c/s/techcrunch.com/2022/10/24/wetravel-books-27m-to-build-fintech-and-more-for-bespoke-group-travel/amp/

(image credit: UnsplashJESHOOTS.COMが撮影した写真)

【この記事のような、日本では通常アクセスしない世界中のinspiringな情報に、約100媒体から厳選された5記事(日&英)が解説コメントと共に送られ、月1のオンライン会合にも参加可能!なサロン(2種類)へのご参加はこちらからどうぞ!

Translate »